カップボードへのビルトイン事例(オリジナルキッチン)~お客様の声~

先日設置させていただきましたお客様より、コメントを頂きましたのでご紹介いたします。

「今まで食洗機は使ったことがなく手洗いが当たり前でした。
少し贅沢なものなので後悔してしまわないか不安もありましたが、今ではとても助かっています。手洗いだと1回15分ほどで終わる作業ですが、1日にすると1時間ほど他の作業をすることができています!

打ち合わせ当初は他メーカーの食洗機を選んでいたのですが、オールステンレスやメンテナンスのしやすさを考えるとアスコで良かったです。また背面の収納で悩んでいるときにオーダー家具を勧めていただいたのでキッチンがとてもお洒落に仕上がりました。

大崎さんからたくさんのご提案や各メーカーの特徴を教えていただいたおかげだと思います。設置の時も家具さんや電気・設備の方とのチームワーク抜群で素晴らしいなぁと思いました。
ありがとうございました。
これからもメンテナンス等よろしくお願いします。」

貴重なご感想を頂きまして、ありがとうございました。
弊社では、ヒヤリングをさせて頂き、お客様にあった食洗機、設置方法をご提案させていただいております。

導入したいけど、どうしたらよいか悩んでいらっしゃる方、どうぞお気軽にご相談下さい。食洗機のご案内、ご提案、設置まで一貫して私が責任をもってご対応いたします。また、それぞれの専門職ごとに、設備・電気・家具製作担当とチームを組んで行っておりますので、安心してご依頼いただけます。