ユーザー様からのご紹介:日本製食洗機からの入れ替え事例

お家の中で、一番のおりこうさんです!
と感想をいただきましたお客様は、お仕事をされながら2人の男の子、子育て奮闘中のT様。きっかけは、弊社が依然設置させて頂いた、ASKO食洗機ユーザー様からのご紹介でした。

新築を購入されて半年、建売住宅のため既に日本製食洗機が設置されていたのですが、お友達の海外食洗機生活の話を聞かれ、ぜひ購入されたいとご来店頂きました。

45㎝サイズの海外食洗機なら、日本製食洗機から入替え可能です。
お選び頂けるメーカーは、ガゲナウ又はボッシュになります。

ボッシュは未だ供給が追い付いていない状況にあり、今回はガゲナウをお選びいただきました。今回のキッチンは、タカラスタンダードのオフェリア、面材をキッチンに合わせて製作することができました。

また、取り外した日本製食洗機は、ご実家の食洗機が壊れて使えない状態のため、移設させてリユースさせていただきました。

一番買って良かった家電はルンバと思っていましたが、今では海外食洗機が1番です。
想像を超えてきました!!

水切りかごを早速撤去、こんなにシンクって広かったんだと思えたのも驚きでした!
子供たちを寝かしつける時、スイッチを入れるのですが、洗い上がりを確認したくて、ついつい終わるまで待ってしまいますと、ニコニコしながらとお話頂きました。ありがとうございます。

私も2人の息子がおり、食洗機に助けてもらっているので、お気持ち大変よくわかります!
これから大きくなるにつれ、大いに活躍してくれるとことと思います。