ボッシュ・アスコ・ガゲナウの食洗機展示中! ショールーム リニューアルオープン!!

実際に、動いている食洗機もご覧いただけます!

 

平素よりたくさんのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございます。

この度、弊社ショールームはリニューアルさせていただきました。

 

見どころは、

  1. ボッシュ・アスコ・ガゲナウと3メーカーを並べて展示

→ それぞれの特徴がわかります。

比較できることで、各社の良さをおわかりいただけます。。

  1. 実際に稼働させる機種を展示

→ 操作方法、音の静けさをリアルに体験可能です。クリアパネルを準備しておりますので、普段見ることのない、洗っている最中の食洗機の中の様子もご覧いただけます。

  1. 独立型でビルトインした状態を展示中です。

→ 食洗機は、腰を曲げずに使えるよう30㎝床から上げて設置、下段は収納になっていますが、キッチンで使える家具仕様です。かなり珍しいので、一見の価値ありです。

キッチンにビルトイン出来ない場合に、これまでにも多くの設置をしております。

  1. キッチンの高さ85㎝・90㎝を体験

→ 食洗機をビルトインするには、高さ制限があります。実際に、キッチンの高さ85㎝がよいのか、90㎝がよいのか体験可能です。

 

これからも、一人でも多くの方に海外食洗機の魅力をお伝えできればと思います。ぜひご来店お待ちしております。