新築【建替】UE様邸

新築施工例_UE様邸

UE様は、以前、収納のリフォームをさせていただいたお客様で、一昨年の春、
“建替えを検討しているので相談したい”とのご連絡をいただきました。

築40年を過ぎ、『劣化と使い勝手の悪さ、寒い暑い』が、建替えを検討される理由です。

広い敷地にある大切な樹木や花・芝生などを眺めながらゆっくり過ごすことができるような間取り、無垢の香りがする材質、使い勝手の良いキッチンや収納が第一のご要望でしたので、当社もこれまでの経験を活かしいろいろなご提案をさせていただきました。

お引渡し後のご感想は、“お客様の声”にありますのでご覧ください。計画当初は、大手ハウスメーカーさんでもご検討されていたにもかかわらず、当社を選んでいただきました。UE様、ありがとうございます。

新築建替、UE様邸Before
Before
新築建て替え、UE様邸
完成
新築建替、UE様邸リビング
季節の移り変わりがリビングから楽しめます。
新築建て替え、UE様邸、玄関
玄関には、無垢材を使った当社オリジナルのポストを設置しました。
新築建て替え、UE様邸、リビング壁面収納
リビング壁面収納は無垢材。重量物にも耐えれるよう頑丈に造っています。
新築建て替え、UE様邸、収納建具
仏具用収納と建具です。日本三大美林のひとつ、吉野杉を使用しています。
新築建て替え、UE様邸、稼働棚シューズクローク
収納兼用の可動棚シューズクローク。子供さんの成長に合わせられます。
新築建て替え、UE様邸、収納
高いところでも中段棚に立って収納することができます。
新築建て替え、UE様邸、収納
テレビが置けたり、腰かけたり。引き出し収納が重宝します。
新築建て替え、UE様邸、オリジナルサイドキッチン
オリジナルサイドキッチンです。床材との調和が喜ばれました。
新築建て替え、UE様邸、洗面台オリジナル家具

入り口からの動線も考慮した形の洗面台。こちらもオリジナル家具です。

その他の施工事例

  1. 新築施工事例2

    IZ様邸

  2. 新築施工例、建て替え、TM様邸

    新築【建替】TM様邸

  3. 新築施工例

    新築【農地転用】OH様邸