海外食洗機 ASKO

海外食洗機ASKO

【ASKO ハイエンドモデル】


ASKO ハイエンドモデル/DFI645/キッチン:既存キッチン タカラ トレーシア

日本製食洗機はそのままで、引き出しの部分にASKO食洗機をビルトインした、日本製・海外製のコラボキッチンに仕上がりました。

お客様の声
半年前に新築しました。その時は、海外食洗機の存在を知らなく、日本の食洗機を取り付けてしまい後悔していました。しかし、どうしても海外食洗機を取り入れたくて相談にお伺いしたところ、キャビネットの箇所に設置できることを教えて頂き、念願の海外食洗機、すごくうれしいです!


ASKO ハイエンドモデル/DFI645/キッチン:一条工務店オリジナルキッチン

一条工務店仕様のオリジナルキッチンにビルトインする場合は、3段引出しキャビネットを取り外し設置します。

お客様の声
一条工務店さんで新築することになり、どうしても海外食洗機を取り入れたかったため、事例を沢山調べました。県外の方の事例でしたが、1件だけ設置できた事例を見つけることができ、それを手掛かりに相談に乗っていただきました。
キャビネットを取り外してみると想定外の事があり工事は大変でしたが、無事に取り付けることができて大変うれしく思います。ぜひ私の事例をきっかけにして頂ければと思います。


ASKO ハイエンドモデル/DFI645/キッチン:クリナップ ステディア

W2550×H900のキッチンにビルトイン。面材、バー把手もキッチン面材と合わせて製作しています。キャビネット内はオールステンレスが特徴のキッチンにも取付け可能です。

お客様の声
ショールームに伺った際ASKOのキャンペーン中で、通常保証1年が5年へ延長をされていましたので、ASKOに決めました。


ASKO ハイエンドモデル/DFI645/キッチン:オリジナルキッチン

収納一体型のL型キッチンと中央に可動式ワークスペースを併設した、オリジナルキッチンにビルトイン。導線・収納・天板・シンク・水栓・機器にこだわったキッチンに仕上がりました。

お客様の声
海外食洗機には、ミーレ・ボッシュ・ガゲナウ・アーエーゲー・アスコーなど、いろいろなメーカーがあることを知りました。初めての食洗機とあってどれがよいのかわからなかったので、ひとつひとつ丁寧に説明をしていただきました。井戸水でも使用可能との事で安心しました。
家族構成・年齢・設置環境・予算・日本語表記・ワンちゃんがいること・孫がいること・トレーの使い勝手などを考慮した上で、アスコ60㎝に決めました。 半信半疑で導入した海外食洗機ですが、今では大満足なアイテムとなりました。


【ASKO プレミアムモデル】


ASKO プレミアムモデル/DFI676/キッチン:既存キッチン タカラ トレーシア

3段引き出しを取り外し、大容量のASKO食洗機をビルトイン。
もともと食洗機が入らないサイズのキッチンのため、高さ85㎝→90㎝に変更しました。

お客様の声
「大家族や人が多く集まる家には、アスコの大容量はホント神レベルの製品です!」
今回私が手に入れたのは、手洗い作業縮小による節水効果(お得感)と、家事時短による家族団らんの時間です!!
我が家にASKOがやってきて1週間、まだ使い慣れていないのもあって、毎日主人とふたりであーだこーだと試しながらセットしています。
しかし、大きな鍋やフライパンまでガッツリ入るし、弁当箱も手洗いよりキュッキュとなって、ほぼ手洗なしとなり、大満足です!
以前から使っている皿のカタチがバラバラなため、まずはセットしやすいお皿に、また、蓄熱しやすい素材(プラスチック→陶器やステンレス)に徐々に変えていこうと考えてます。
お弁当用のピックやシリコンカップなど小物は、ネットで購入した専用カゴに入れて洗っています。そのほか、先日食品トレー(精肉用のプラスチック容器)も隙間に入れ込んで洗ってみると、キレイに洗えてました!もう最強です!!


その他の施工事例

  1. 海外食洗機 ガゲナウ

    海外食洗機 GAGGENAU

  2. 海外食洗機_Bosch

    海外食洗機 Bosch