海外食洗機 GAGGENAU

海外食洗機 ガゲナウ

【GAGGENAU 45cm】


GAGGENAU45cm/DI250441*キッチン:既存キッチン

既存キッチンの4段引き出しを取り外し、食洗機をビルトイン。キッチンリメイクで時短家事が実現しました。

お客様の声:
我が家では必須アイテムとなりました!
食器だけではなく、換気扇の部材やゴトク、冷蔵庫の棚板色々なものを洗っています。手で洗うことが一切なくなったキッチン、ノンストレスです。料理をするのが楽しくなりました。使いはじめて3年が経過しますが、毎日快適に過ごせています。


【GAGGENAU 60cm】


GAGGENAU60cm/DI260400/キッチン:リクシル リシェルSI

W2550×H900のキッチンにビルトイン。キッチン入替えのリフォーム時に、食洗機を導入されました。新たに給排水、電源を引くことにより設置可能です。

お客様の声
英語表記なので不安はありましたが、使い方が簡単で安心しました。


GAGGENAU/DI260400/キッチン:クリナップ ステディア

W2780×H850のキッチンにビルトイン。本来ですと食洗機がビルトインできない高さのキッチンですが、5.5㎜厚のベニア板をキッチン下に敷き、設置しました。

お客様の声
ボッシュをガゲナウに変更して設置しました。最終的には妻が喜んでくれているので、嬉しく思います。ハウスメーカーの社長さんから、ガゲナウすごいですね!車で行ったらフェラーリランクですよと言われたときは嬉しかったです。色々と相談に乗っていただき感謝しています。ほんとうにライトワンさんにお願いしてよかったです。使って不明なことがあたったら、また相談しますので、今後もよろしくお願いします。


GAGGENAU60cm/DI260400/キッチン:トクラス berry

リフォーム時に、キッチンを入替える際、食洗機を取付けました。
W2550×H850のberryは高さが足りないためキッチン本体を5.5㎜UPして設置しています。

お客様の声
食洗機すごいです!父の形見のグラスがずっとしまい込んであり、くすんでいたのですが半信半疑で食洗機で洗ったところ、新品みたいになり驚きました。今では嬉しくなって色々なものを洗っています。リフォームして食洗機を入れて快適に過ごしています、ありがとうございました。


その他の施工事例

  1. 海外食洗機_Bosch

    海外食洗機 Bosch

  2. 海外食洗機ASKO

    海外食洗機 ASKO